人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆談整理収納アドバイザー

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


筆談整理収納アドバイザー_c0244650_1758149.jpg


新規のクライアント様のお片づけに行ってきました。
以前セミナーに来たくても来れなかった70代のろうあ者の方でした。

たった二時間の滞在時間でしたが、コミュニケーションもご希望もしっかり伝えていただきました❗
比較的物の量も多くなく綺麗にお使いでしたので、キッチンのみですがスムーズに終える事が出来ました。

次回、ダイニングの部分もご依頼いただいたので食器と食品ストックの見直しを宿題にしてきました~♪
心配そうだったので、
「リバウンドしないようにね(笑)無理せずボチボチでいいですよ~!」
と書くと、ニコニコ嬉しそう♪

そやねんなぁ~!
生活を楽しむ為の空間作りは、お客様も私にとっても断然楽しいのです053.gif


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2016-06-15 18:02 | Work
<< 風水学中級検定 ミモザ >>