人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「生前整理アドバイザー」を受けてきました

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


先日の日曜日に受講した生前整理はよくあるエンディングノート..自分が死んでしまった後、家族が困らないための記録…ではなく、自分がどんな人であったか、どんな人になりたいのか、自分を見つめ直すためのエターナルノートを書き込みます。
「生前整理アドバイザー」を受けてきました_c0244650_2126492.jpg

そして やり残したこと、やるべきことが見えてきます。
今まで頭で分かっていたけど後回しにしてたことに拍車が掛かります。

「やるのは今❗」

って、ことで洋服など衣料品の見直しです(笑)

捨てられないけど、貰ってもらえるなら手放せます~♪
11月8日はエクスチェンジ@京都でお逢いしましょう♪ヽ(´▽`)/

「生前整理アドバイザー」を受けてきました_c0244650_21283664.jpg



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2015-10-02 21:32 | セミナー
<< チョットしたゴミ箱の工夫♪ 受験生の部屋 >>