人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生の部屋

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


今日は祇園祭後祭り。
お天気で良かったです。
先週の17日はヒヤヒヤの台風の中での巡行でした。
受験生の部屋_c0244650_12302024.jpg


暴風警報ではなかったので、私もお片づけのお仕事へ。
転勤族のおうちの第一印象は、「さっ風景」
ダイニングキッチンはそれなりに広いのに家具が少ない、家具が小さいでした。

そして一番のお悩みは高校生の男の子のお部屋。
現状はお父さんと共有されています。
「1人の部屋が欲しい。」と、ご本人。
3LDKのマンションで、一部屋はお嬢様、一部屋は寝室。
さて問題は、お父様の趣味の道具の多さ!
道具が仕舞えるクローゼットは此処だけです。
ベランダにも沢山あります。
現状のお部屋からお父様の荷物を出すのは無理と判断。

さて、どうする?
息子様に妥協点をお聞きして仕上がったのがこちらです。
受験生の部屋_c0244650_12304451.jpg

息子さんが塾から帰られての第一声は
「メッチャいいーーー!部屋の中に部屋ができた感じ~!」

ヨカッタ♪感動です~♪

息子さんが部屋を使われない時だけ、お父様が使うを約束していただきました(笑)

A様、お写真と記事の掲載を快く承認いただき有難うございました。



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2015-07-24 20:30 | Work
<< 「生前整理アドバイザー」を受け... 整理収納でサプライズの誕生日プ... >>