人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年度リレーセミナー

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


かなりのご無沙汰です。

まずは御礼016.gif

去る3月1日日曜日に行われました
我が京都滋賀整理収納研究会の一大イベント

2014年度リレーセミナー_c0244650_16252860.jpg
“ リレーセミナー ”

無事、大盛況のうちに終えることができました

満員御礼 ♪ 感謝感激 ♪

で、ございます。

一部、急遽予定変更もございましたが、
それはそれで、満足いく結果となりました。
そしてまた来年の楽しみも増えたというものでしょう(笑) ドーモスミマセン

嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

 眠くなるんだろうなと思ったけど楽しく聴けた。

 すべては整理に繋がっているんですね。

 はじまる前は午前中で帰ろうと思ってたけど全部に参加した。

 片づけは必要だと実感。

 また、来年も参加します!

お越しくださった皆さま
この場をお借りしまして、本当に有難うございました。

そして、残念ながら今回逃された皆さまも
来年、是非お待ちしております。

まだまだ整理収納で世界が平和になるよう
願晴っていきますよ~

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2015-04-26 16:25 | 京滋整理収納研究会
<< 高齢者のおかたづけ♪ ANNIE >>