人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分流パーソナルカラー診断

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です



ずっと小泉今日子は気になる女性。

可愛いだけでなく、自分を誤魔化さずマイペースに生きている感じが好きです。
そんなKyon²のファッションやお化粧の仕方を昔から参考にしています。
ハタチの頃は、眉毛が太かったりもしました(笑)

今は、真似をしても同じようにはならないことは承知。

でもね、きっと同じイエローベースさんだと思います。

そのイエローベースさんがブルーベースを着ると・・・
自分流パーソナルカラー診断_c0244650_23414066.jpg
                               (画像をお借りしました)
自分流パーソナルカラー診断_c0244650_23405380.jpg
                               (画像をお借りしました)
可愛いですよね?
でもでも!!なんかちょっと違うと感じました。

では、こうするとどうでしょう。
自分流パーソナルカラー診断_c0244650_23472522.jpg
                               (画像をお借りしました)
自分流パーソナルカラー診断_c0244650_23534127.jpg
                               (画像をお借りしました)

大人っぽくしっくりきませんか?
口紅の色にも合わせてますね。

顔まわりに自分に合ったベースカラーを持ってくると、違ったカラーのお洋服を着ても
そんなに可笑しくならないというお手本でした♪


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2014-04-22 00:08 | color
<< 旬の筍 納得して買うこと >>