人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワーヘッド 其ノ弐

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


おはようございますヽ(*´∀`)ノ
蝉がワンサカ鳴いてます♪


さてさて、昨日お伝えしたシャワーヘッドはイイ感じです!

長く使っていると、シャワーのこの部分の裏、
シャワーヘッド 其ノ弐_c0244650_9412045.png

結構~汚れるんです。
選んだ理由の一つは、この部分が外れるかどうか。

見えないところに汚れが隠れてますよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それにしても・・・
シャワーヘッド 其ノ弐_c0244650_9464683.jpg

この付属部品たち;
メーカーによって取り付けられないと困るので付いてるアダプター3兄弟。
必ず付いてますが・・・無駄!
必要な人だけが購入すればいいものだけど、それがどれだか分かんないから始めから色々付いてるんでしょうね(笑)

この子達の運命なんだと涙を呑みます…サヨナラ(o・・o)/~


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2013-08-02 10:07 | 心帰りたくなるおうち
<< 玄関のハートカズラ シャワーヘッドに出逢った~ >>