人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャワーヘッドに出逢った~

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


水道代が高い・・・悩みのタネ;

  ・何があっても、毎日お風呂かシャワー
  ・洗濯機は全自動なのに、トップスとそうでない物を2~3回に分けて洗う
  ・潔癖症ではないと思うが、よく手を洗う(石鹸で)
  ・トイレの水の量も気になる
  ・植物が多い

などなど。

息子に節水のシャワーヘッドを勧められていて、今日たまたまLoftでこんなの見つけました。
シャワーヘッドに出逢った~_c0244650_3151951.jpg


  ・フォルムが可愛い♪ ここ大事!
  ・握りやすい♪ ここ、もっと大事!
  ・30%節水♪ 一番大事!
  ・浄水で髪にやさしい♪ いいやん♪
  ・軽い♪ うんうん!
  ・検索したら、ネットより安かった♪ ヤッタ!
シャワーヘッドに出逢った~_c0244650_3195555.jpg

外国の固定されたデッカイやつを少しイメージしてしまった(笑)
これがシルバーなら完璧かも?

節水の結果は如何に・・・


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2013-08-01 07:38 | 心帰りたくなるおうち
<< シャワーヘッド 其ノ弐 半世紀めの晩餐 >>