人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半世紀めの晩餐

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


July30、昨日は誕生日でした。

歳をとるのは嫌だけど、歳を重ねるといえば納得できます。
言葉に出して言うということは、自分を上書きするということだと最近教えてもらいました。

そうだと思う。

マイナスな言葉はマイナスしか引き寄せない。
ポジティブでいれば良いことが舞い込んでくる。
最近、そんな実感が確かにある・・・

半世紀めの晩餐_c0244650_23462658.jpg
                 メルバトーストを作りました。
        バケットを薄目にカットし、低温で焦げないように焼くだけ♪
半世紀めの晩餐_c0244650_23474778.jpg
        アミューズ(牡蠣の燻製は大好きな逸品)チョリソー・アボカド
 
半世紀めの晩餐_c0244650_23494814.jpg
                  実家から桃の差し入れ
   


          たくさんのお祝いメッセージ有難うございました060.gif

      今年は、強かに・しなやかにを目指したいと思います(◡‿◡✿)


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2013-07-31 07:35 | おうちごはん
<< シャワーヘッドに出逢った~ その笑顔が見たくて >>