人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォルナットノコーヒーテーブル

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


       今朝やっとこさ届きました♫
   
ウォルナットノコーヒーテーブル_c0244650_166746.jpg

   ウォルナットのセンターテーブルを探し求めて1年以上…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   なんせ突き板(金で例えるならメッキと一緒)は嫌とか、プリントは嫌だとか
   天然木で格安でなんてねぇ~;
   大工さんに作ってもらうも考えたけど、手間とかデザイン性を考えたら
   買ったほうが安い!
  
   ネットでこれならというのを見つけました。
   ミラノサローネの展示会にも毎年出品されているブランドだそうです。

   なかなかの風合い、色、模様、センス、重厚感。
   しかしながら、実物を見ないで買ってしまう 一か八かの肝っ玉は我ながら
   無茶で驚きである。
   「きっと大丈夫。なんとかなる。」の精神は何とかしてしまうんだろうか?
   ネット販売の家具屋さんには、それなりにお世話になりましたけど(;´∀`)

   よそ様には絶対お勧めできません!(笑)
   
ウォルナットノコーヒーテーブル_c0244650_16204160.jpg
                          らすくの新参者チェック♪

  


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2013-01-27 16:39 | Interior
<< 洗面化粧台の収納 ウルトラ蒸し生姜 >>