「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『ぽじポジたまご』 生出演♪

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


c0244650_1693469.jpg

c0244650_1610950.jpg

たいへん緊張しましたが、ちゃんと伝えられたかな♪^^

とっても可愛い女性ディレクター伊藤さまのお陰でリラックスできました。
ありがとうございました~♪
c0244650_16201380.jpg

近くの虎屋菓寮でほっこり癒されました♡

くみのちゃん、お疲れさまでした・・

 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-10-22 16:25 | 京滋整理収納研究会

想いは繋がる~ご縁に感謝~

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


小学生~中学生の頃、ラジオが大好きでした。
受験勉強もラジオに励まされ出来たように思います。

フォークソングやニューミュージックが好きになったのも、ラジオのお陰。
ユーミンやイルカにハマりました♪

京都の放送局でパーソナリティもやってられる、あるミュージシャンが大好きで公開番組なんかにも出かけたりしてました(笑)
何のご縁か、最近お仕事関係で再会する機会に恵まれました。

そして、私が携わる整理収納に関心を持っていただき、来月するイベント『xChange』に賛同しご協力していただけることになりました。

この場をお借りしまして、

謙さん、有難うございます♪

ってなことで・・・
お恥ずかしながら、整理収納アドバイザーとしてテレビ初出演です。

21日(火)生放送~emoticon-0108-speechless.gif
ぽじポジたまご



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
c0244650_135977.jpg

[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-10-19 06:39 | 洒sya落raku

想いは繋がる

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


すっかり秋ですね♪

季節の変わり目とともに、私の周りも変化しております。
ついつい、こちらも手つかずになり申し訳ありません。

昨日は私にとって、ご縁を痛感する出来事が3つもあり、ドキドキの1日でした。
また、後程ご紹介しますね。

さて・・・
c0244650_10284730.jpg

こちらは毎年、楽しみにしていますインテリアのイベントです。

今回はとっても愛を感じる建築家の内藤 廣 氏の講演を聞いてきました。
c0244650_103838100.jpg

夜の淀屋橋。ひんやりした風が気持ちよかった♪






 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-10-16 10:39 | 洒sya落raku