カテゴリ:京滋整理収納研究会( 16 )

今年もやります♪

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です

c0244650_12203930.jpg


あの大変な状態から片づいて1年半、もうお会いしてから2年になります。
どうやって積年の思いからご家族を救うことができたのか?
おばあちゃまの その後はどうなのか?

少しずつ少しずつ進めていったお片づけ。
おばあちゃまとご家族の思いを伝えます。
 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2017-01-31 12:49 | 京滋整理収納研究会

今年もやります♪

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


まだ着れるけど、着なくなった お洋服たち。
箪笥やクローゼットでモヤモヤしていませんか??

もしかしたら、そんなお洋服を待ってる人がいるかもしれません。

お洋服も貴女もスッキリ解決!
是非、遊びに来てください♪

今年はハロウィン前日ですよ~060.gif
c0244650_2041443.jpg





 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2016-09-01 07:00 | 京滋整理収納研究会

リレーセミナーのお知らせ♪

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


あけましておめでとうございます♪

お待ちかね!京都滋賀整理収納研究会のリレーセミナーやります060.gif
今年も見応え、聴き応えアリです!!
お誘いあわせの上お越しください~040.gif
c0244650_1826839.png



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2016-01-08 20:22 | 京滋整理収納研究会

2014年度リレーセミナー

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


かなりのご無沙汰です。

まずは御礼016.gif

去る3月1日日曜日に行われました
我が京都滋賀整理収納研究会の一大イベント

c0244650_16252860.jpg
“ リレーセミナー ”

無事、大盛況のうちに終えることができました

満員御礼 ♪ 感謝感激 ♪

で、ございます。

一部、急遽予定変更もございましたが、
それはそれで、満足いく結果となりました。
そしてまた来年の楽しみも増えたというものでしょう(笑) ドーモスミマセン

嬉しいお言葉もたくさんいただきました。

 眠くなるんだろうなと思ったけど楽しく聴けた。

 すべては整理に繋がっているんですね。

 はじまる前は午前中で帰ろうと思ってたけど全部に参加した。

 片づけは必要だと実感。

 また、来年も参加します!

お越しくださった皆さま
この場をお借りしまして、本当に有難うございました。

そして、残念ながら今回逃された皆さまも
来年、是非お待ちしております。

まだまだ整理収納で世界が平和になるよう
願晴っていきますよ~

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2015-04-26 16:25 | 京滋整理収納研究会

今年もやります♪リレーセミナーin京都

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


今年はセミナー3本にパネルディスカッションをプラスしました!

新人アドバイザーの登竜門!!
今話題の“オヤカタ”をテーマとしたセミナーもあります。

【整理収納×モジュールを知る=失敗しない収納術!】と題して、
ベテランアドバイザーによる見なきゃ損する愉快なトーク満載でお送りいたします♪

◆参加費:一般1,500円 AD有資格者3,000円


c0244650_18311842.jpg

 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2015-01-16 18:29 | 京滋整理収納研究会

x Change @京都 大成功!!

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


ご無沙汰過ぎですが・・・
ひと月前のご報告(笑)
c0244650_1949820.jpg

楽しかった~♪

c0244650_19483194.jpg

皆さんが持ってこられたお洋服を
うま~くコーディネートすると
どんどんチョイスされていく♪

文字通り
とてもお洒落なイベントになりました♪

準備から本日まで、
関わってくださった皆さまのお陰です。




感謝致します??

これからも続けていきますよ~❤

c0244650_19502050.jpg
                                    研究会のみんなと。。


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-12-02 19:53 | 京滋整理収納研究会

『ぽじポジたまご』 生出演♪

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


c0244650_1693469.jpg

c0244650_1610950.jpg

たいへん緊張しましたが、ちゃんと伝えられたかな♪^^

とっても可愛い女性ディレクター伊藤さまのお陰でリラックスできました。
ありがとうございました~♪
c0244650_16201380.jpg

近くの虎屋菓寮でほっこり癒されました♡

くみのちゃん、お疲れさまでした・・

 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-10-22 16:25 | 京滋整理収納研究会

xChange

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です



今年もやります♪

まだまだ着られるけど、サイズが変わった
なんとなく似合わなくなった
好みが変わった

高かったから
大切な方からのプレゼントだから
想い出があるから

どうしても手放せないもの以外は、必要としている他の誰かに着てもらいませんか?
きっと、お洋服も喜んでくれると思いますよ。

クローゼットの整理をするキッカケにして下さいね♪
c0244650_1905550.jpg



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-09-24 19:03 | 京滋整理収納研究会

初!xChange@京都

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


我が研究会が京都で初めてxChangeを無事成功させました。

c0244650_0562259.jpg
c0244650_0563976.jpg

人数的にはもう少しな感じでしたが、大阪からも来ていただいたりで嬉しい限りです。
お天気にも恵まれ、感謝の1日でした。
c0244650_0565564.jpg
     学生さんとか、まだお若い方が多く、お洋服も可愛い物が並んでました♪
c0244650_10241.jpg
           私もカゴ鞄とピアスをおウチに持って帰りましたよ。

c0244650_145159.jpg
         反省会(お疲れさん会)は近くのおいしいケーキ屋さんです。

   
                   続けていけたらいいなぁ。。。




 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2013-11-02 01:13 | 京滋整理収納研究会

パステル

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


先日研究会の例会で、来年2月にある第2回リレーセミナーのフィードバックがありました。
皆んなそれぞれ個性あるセミナーをされるのですが、その中の一つにパステル体験があります。
  心を解放しながら整理する・・・
c0244650_2333278.png
                  時間を忘れ夢中になれますよ♪
                       2013.10.17



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2013-10-28 23:37 | 京滋整理収納研究会