「ほっ」と。キャンペーン

いきなりキッチン収納

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です



早起きは…徳♪♪

火曜日は少し早起きして、研修会場の予約の為、
京都駅近くまで交代で並びに行ってきました。

その後、頼まれた家具の下見に行こうとした時に電話が…(・・)

「先生!できるだけ早く来て下さい!」
急患か⁈(笑)

下見はソコソコに整理収納サービスの現場へ。
以前、セミナーに来た頂いた年配の奥様のお宅。

「先生!珈琲ゼリー作ったし食べて下さい。」
えっ⁉いきなりですか⁇( ̄▽ ̄)

キッチンの整理収納をぶっつけでやりました。
100均にも走りました。
3時にはご主人が帰られるとのことで、とりあえず半分だけで終了。
c0244650_035686.jpg


「先生!杏仁豆腐も作ったし!」
「じゃこ山椒とフキも炊いたし持って帰り~!」
c0244650_0354259.jpg

計2時間。
食べてばっかり\(//∇//)\
こんなにお腹いっぱい❤

ちょっとした工夫で
こんなに喜んでいただけるなんて❤

詳しい内容は後日ね。

整理収納の力に改めて感動♪
そして、ご縁に感謝♪( ´▽`)


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-07-04 00:38 | Work
<< 水も滴る応接室 売れりゃ良いってもんじゃない >>