IREBAの行先

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


先週、神戸ハーバーランドにあるカリモク家具さんの新しいショールームに行ってきました。
c0244650_11474858.jpg
              家具の材料である木材と塗料のお勉強。
          興味あるネタ話が聞けたので、のちのちご紹介しますね。

     今日は家具のお話ではなく、SR近くの店頭にあった気になるBOXです。
c0244650_11472999.jpg
                      斬新!(笑)
c0244650_11482096.jpg
  なんと、不要になった入れ歯(金属の付いたもの)の回収ボックスなんですね~!
   世界の子ども達の支援・神戸市内の福祉活動のために役立つという。
          こういった取りくみは全国に広まれば嬉しいですね。

       くれぐれも綺麗に消毒して新聞紙などに包んでお入れ下さいね。

  おまけ…
c0244650_1158172.jpg
      ランチは地下街で明石蛸の釜飯と明石焼きをいただきました^^



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2014-01-26 12:10 | 整理
<< 壁の仕上げ メンズリビングのコーディネート >>