人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかたづけは「人生の基礎」9.21

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です



滋賀県にある不動産会社さんでの月例勉強会にお呼び頂きました。
おかたづけは「人生の基礎」9.21_c0244650_12501978.png

20名と聞いていたのですが、行ってみると30名以上の方が参加くださいました。
「整理収納」と聞いて、女性の方の参加も増えたそうです。
でも、案外皆さんどんなアドバイザーさんがいるのかご存知ありませんでした。
もっと認知度を上げないといけませんね(笑)
おかたづけは「人生の基礎」9.21_c0244650_12503072.png

整理収納の“基本のき”と整理整頓が物だけでなく人との繋がりに関わることをお伝えしました。
レベルチェックをして頂いたり、分けるワークをしてもらって皆んな各々やり方は違うんだよってことを体験して頂きました。
おかたづけは「人生の基礎」9.21_c0244650_1311897.jpg

美味しい休憩タイムまでご用意くださいました♪

終了後の懇親会では社員さんのお誕生日のお祝いに社長様からの愛情あるサプライズも・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
おかたづけは「人生の基礎」9.21_c0244650_13231378.png

お茶目でダンディな社長様(舘ひろし似)と笑顔が素敵な社員さん達、とてもアットホームで素敵な会社でした。

参加くださった皆さま、本当にご縁を頂き感謝致します。


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2013-09-25 13:25 | セミナー
<< 秋といえば... みんなの避難所 >>