素敵女子会

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


いつの間にやら7月です(笑)

このうだる暑さの中、今日から京都は祇園祭の鉾建てが行われてます。
梅雨は明けたけど、夕立があるのが祇園祭のような気がします。


さてさて今更ですが…先週5日に整理収納仲間のお宅に遊びに行きました。
とっても素敵な彼女のイメージ通りのお家でした。羨ましい~♪

余計なものが何もなく、お洒落に生活を楽しんでるのが伝わってきます。
家族とも仲良く、幸せいっぱいが伝わってきました。

そんな素敵なお家にしたい方は、是非アドバイザーのお力をお借りくださいね060.gif
c0244650_18163679.png



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2013-07-10 18:21 | 京滋整理収納研究会
<< オリーブオイル&バルサミコ 桂離宮の後のお愉しみ♪ >>