ガーゼのハンカチ

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


          今は亡き祖母が90歳過ぎてから作ってくれたハンカチ
c0244650_19264657.jpg

        昨年の誕生日にお世話になってる年上の女性から頂いたもの
c0244650_19281998.jpg
                                       大搥刺子

                先日、その女性からお手製の刺子も…
c0244650_1933546.jpg

             ガーゼはとても柔らかくて使いやすいんです。

      だけど…結構箪笥の肥やし状態になりがちのアイテムかもしれません。
            特に人から頂いたものは、“シガラミ”となりやすい。

                    そこで思いつきました♪

             みなさん、下着の収納はどうされてますか?
             ワタシは箪笥の引出しに入れてるのですが、
          その下着の上に汚れ防止にハンドタオルを掛けてます。

        それを3枚のガーゼのハンカチに代えて並べると収まりが良い!
                タオルはちょっとゴツイからです。
 
        ということで、マジで箪笥の肥やし?になっちゃいました060.gif


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2013-04-16 20:02 | 心帰りたくなるおうち
<< 階段箪笥 防犯対策?!! >>