人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃ??

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


うちは新しくもないし、洒落た家でもありません。
築30年にもなる賃貸マンションです。
リノベーションして欲しいのですが、そんな話は微塵もありません。

そんな我が家の、リビングとかダイニングとは云えない食卓は昭和チックなちゃぶ台を使ってます。
子ども達が大きくなってきて 「低いねん!」ってなった時、天板を置くことを考えました。
まぁね、そんなに変んないんですけどね。

でも冬はコタツになるんです♪
天板裏に電気ヒーターはありません。ホットカーペットで十分温かいのです。

昨日の晩、そのホットカーペットの上敷きのラグが何やら乱れてる?!!
なんじゃ??_c0244650_12201078.png

ナニコレ~?

覗いてみると…
あらら、こんなとこでかいな?
なんじゃ??_c0244650_12155633.jpg



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2013-03-19 12:33 | rasuku
<< 風水カフェ~春の見学会《聴竹居... DIY~久しぶりのペンキ屋さん~ >>