御礼!リレーセミナー

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


       23日・24日の両日、小雪の舞い散る冷たい京都の御所近くで
        我が所属する京都滋賀研究会のリレーセミナーがお陰様で
                 大盛況のうちに終わりました。
c0244650_19301641.jpg
              来れなかった友人が春のお花を送ってくれました♪感激!!

   延べ50人以上の方に来ていただき、研究会一同とても感謝感激しております。

    8人のメンバーが それぞれの持ち味での講座で、偶然にもカブル者がなく
              メンバー同士でもかなり楽しめました。
            是非、続けて行きたいイベントとなりました。

         《きっずおかたづけ・お母さんの笑顔で子どもは伸びる》
c0244650_19395928.png

               緊張はしましたが、案外冷静(笑;)
   しかーし!前日にパワポの手直しが上書き出来てなく、ちょっと焦りました(/_; )

  なんとか繕ってなのでスマートではなかったですが、なんとか無事にバトンタッチ!
お片づけの内容はポイントだけでしたが、お片づけを知ってもらう前にお伝えしたいこと
                   伝わったかなぁ・・・

   なぜ、私がそんなに緊張するのかもお話して、仲間の皆さんに終わってから
             「イー子!イー子!」してもらいましたよ(笑)


    そして今日、私の母からも「たいしたもんや!」と言ってもらえました。


        ご来場の皆様、研究会の皆様、本当に有難うございましたemoticon-0139-bow.gif
c0244650_19572761.jpg
                            会場エントランスのお雛様

 

 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
[PR]
by sobakasu-no14 | 2013-02-26 20:15 | 京滋整理収納研究会
<< 仲間とお料理に感動 江戸しぐさ >>