人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンダース石鹸

 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


インテリア三昧の後は、
ステンダース石鹸_c0244650_1739710.png
                ステンダース石鹸
TVでたまたま見て、絶対行きたくて地図を片手に連れてもらいました。独りでは迷子確実!
低体温・乾燥肌のわたしには超魅力的です。

とてもナチュラルないい感じのお店。
お店の方もすごく丁寧で、いっぱい試させてもらえます。
可愛らしい色と香りの石鹸がたくさんありました。入荷したてらしくタイミング良かった!

入浴剤にもなるソルトスクラブ ローズを購入。
お風呂でマッサージしてそのまま入浴するんです。
ボディクリームいらずでホカホカです。
ステンダース石鹸_c0244650_17432557.jpg
                                容器も素敵です♪
手作り石けん は、リンデンブロッサム(菩提樹の花)にしました。
しみ、シワを防ぐ成分が含まれているらしく、おばちゃんにとってそこは大事なとこ!
いい香り~060.gif

今度はボディバターだな♪

友達も気に入ってくれたので、行ってよかった!
・・・その友達から思わぬサプライズをいただきました。
ありがとう~!感謝感激です♪49サイと3ヵゲツ、お洒落します!
ステンダース石鹸_c0244650_17443756.png


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2012-10-28 17:57 | 元気になること
<< バスルームは愛をこめて インテリア三昧Ⅱ >>