人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIXIL京都さんにお邪魔

こんにちは♪
 ⁺⋆₊+⁺☆⋆穏やかに暮らす⋆☆⁺+₊⋆⁺
   整理おかたづけ⁺yuka₊です


気になってた床材の新商品を見学してきました。
どれも柄・色が落ち着いてます。

面白いのがユニットラグ

50㎝の正方形ユニットを組み合わせ、フローリング等の上に置いて 並べるだけで
簡単にお部屋の模様替えができるんです。

ラグになるんですねぇ~♪
1ケース6枚で購入でき、洗えるのがいいですね。
小さいお子さんや、ペットのいるお家にはおススメです!


FELTAのカーテンの新作もありました。
クラシックなペイズリ―柄が今年の柄だとか。

最近はレースも無地ではなく柄のあるモノを組み合わせることがトレンドです。
LIXIL京都さんにお邪魔_c0244650_1911029.jpg














こちらの写真のように裾を違う生地にするボーダー縫製も素敵です。見えにくいですね…


 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2012-09-23 19:36 | Interior
<< ムスコ2人とネコ一匹 ハッシュドビーフ >>