人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(σ・∀・)σ ナッツ!!

大好物のナッツが店から消えた;
正しくは、素焼きの塩抜きアーモンド。
だいたい、スーパーから商品が売切れ状態になるのはマスコミの仕業!

売れ難くなってきたりしたら、テレビに特集をお願いされると聞いたことがある。
いい宣伝だもんね!で、タイミング良くsaleになってたりする。

アーモンドは貧血に良いと聞いて食べてたけど、それに関しては言ってないみたい;
でも!老化予防になってたらしい♪♪
ついつい食べ過ぎると、大人ニキビや体重に影響しがちだった。
ひと掴みくらいが丁度良いらしいです。了解!
詳しくはNHKあさいちのHPをご覧ください。



(σ・∀・)σ ナッツ!!_c0244650_2140469.jpg ゲッツ‼ 
   保管は冷蔵庫で!だそうです。



(σ・∀・)σ ナッツ!!_c0244650_2140556.jpg                 
by sobakasu-no14 | 2012-06-02 21:55 | 元気になること
<< 照明器具はおもちゃではありません! おいしいモノはおいしく >>