人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナルカラー

人にはそれぞれ自分を活かす色があります。

それは好きな色だからといって似合う訳ではありません。
なんとなく似合ってると分かって選んでる方もいれば、勘違いされてる方も多いんです。
似合わないと思ってた色が、実はその人を輝やかせる色だったってこともあるんです。
色は1色ではないからです。ピンクでもいろんなピンクがあるでしょ?


パーソナルカラーには4シーズンのタイプがあります。
ブルーベースのsummer・winter
イエローベースのspring・autumn に分かれます。

芸能人でも、なんか違うなって人もいれば、凄い素敵だなって人いますよね。
うまく自分を引き出していると思うのは竹内裕子さん。
綺麗にならはったと思いませんか?
winterタイプのこの方はCMなんかで見るヴィヴィッドカラーの衣装が凄くカッコイイ!
パーソナルカラー_c0244650_0554371.jpg



 ホームページ《Y’s SWEET HOME》
by sobakasu-no14 | 2012-05-24 09:30 | color
<< モテオトコ改造計画 ミドリヲメデルニチジョウ >>