人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年来の気の置けない仲間

今日はお片づけのモニターもお願いしたY邸でお食事会。可愛いくって逞しく、ちょっとハードやけど癒されるお子ちゃま2人。わたしも子供2人育てたとはな…
みんな、苦労を乗り越えてる人達ばかり。支えられてます♪

美味しそうな持ち寄りのお料理、全部撮り忘れました(笑)
10年来の気の置けない仲間_c0244650_0115313.jpg
こちらは、遅がけに帰られるご主人サマに取ってあった分。長岡京市にある回転寿司屋さんのものだそうです。超旨いッ!

10年来の気の置けない仲間_c0244650_065029.jpg
トマトベースのベーコンと茄子とズッキーニのパスタ。わたくし作。まぁーまぁーかな?
フライパンに残ったモノなので見た目マズそうでスミマセン;

10年来の気の置けない仲間_c0244650_084133.png
こちらは5月と云えば、柏餅。味噌あん大好きです。



次は恒例ビアガーデン(BBQ)で盛り上がりましょう♪
by sobakasu-no14 | 2012-05-03 00:34 | ‘美味しいモノ’
<< ちゃぶ台も模様替え ラベルや文字を省くとストレスフリー >>